お笑い S1グランプリ

今日は礼拝後に、オンラインでSail of the Lord Churchのお笑い企画S-1グランプリがありました☆

 

天を一番笑わせるのは誰か!?

 

かわいい子どもたちや忙しい社会人など6組がコントや漫才、ものまねなどでエントリー♪

 

私は画面の向こうで、手を叩いて大爆笑👏🤣

天もたくさん笑ってくださったのではないでしょうか!?😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

みんなの個性爆発💣💥で甲乙つけがたく、

審査も難しかったと思われます!

すべての組が賞をもらえてよかったです🏅

(審査員の方々のコメントもおもしろかったです😁)

 

個人的には、Sail of the Lord Churchの特徴をよくとらえておもしろく漫才してくださった方々がいたので、教会のイベントなどでまたやってほしいなと思いました。

たぶんはじめて来た方にも、うちの教会のことがめっちゃわかるから(笑)

マヌカ○○○さん、いかがでしょうか?

 

 

私も学生時代に教会の同い年の子たちとショートコントや懐メロの替え歌をやって楽しかったのを思い出し、超久しぶりに1分のショートコントを動画に撮ってみました📹

 

恥ずかしくて今は動画は公開できませんが、

ネタをためていつか……?