15時だよ!全員集合!GW特別番組

こんばんは☆

 

今日は礼拝の後にZOOMで、

15時だよ!全員集合!

Sail of  the Lord ChurchのGW特別番組を見ました📺

 

牧師さん2人の司会で、

 

・コロナ期間の取り組み発表

・賛美のリクエス

・牧師さんたちへの質問

・オリジナルの曲や絵本の発表

・プレゼントが当たるクイズ

 

など楽しいコーナーがいろいろ♪

中継もつながったり、チャットにコメントしたり、

盛り上がりました😎🎉

 

 

◎コロナ期間の取り組み発表

コロナでGWさえも出かけられないし、人にも会えないし、ストレスがたまりますよね🤯

 

それでも、こういう状況だからこそ、

🍀毎日1つ感謝することを習慣に!

🍀食事療法で花粉症が完治!

🍀LINEのルームなどで聖書を読むことや運動など報告し合いながら、会えないからこそ一緒にやる!

などみなさん工夫して過ごされていたようです。

 

コロナ期間だからできたこと、できることを見つけて残りのGWもいい時間を過ごせますように😊

 

 

◎教会リーダーズへの質問コーナー

教会のリーダーたちに気軽な質問から深いものまでふだん聞けないことを質問🎤

💗落ち込んだ時の回復方法

💗笑顔の秘訣

💗人を愛する方法

💗限界突破法

など人生に活かせる知恵をもらいました🎁

お肌のケアに毎日きなこ、いいですね👍⤴

 

◎オリジナル曲と絵本の発表

キュートで踊り出したくなる曲やおもしろかっこいい聖書の人物ラップ、優しいタッチの絵と心温まるおはなしの絵本などどれも素晴らしい作品でした👏

 

私も今回出品させていただきましたが、作品ができるまでの経緯はまた機会があれば。

一緒に作ってくださった神様と直前まで編集などしてくださったスタッフのみなさま、チャットやLINEでうれしいコメントをくださったみなさま、ありがとうございました😊

 

みんなでクイズや賛美も楽しかったです🎶

 

教会のみんなと楽しい時間を過ごせて、力ももらえてとてもよい企画でした😍

 

 

そして……

 

去年コロナ禍で迎えたGW、

Stay Homeの一環でこのブログをはじめて1周年になりました㊗🎊

マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします🐢