4月のEnglish Service

Hallelujah!

今日はEnglish Serviceに参加しました☆

 

 

久しぶりに参加したら、賛美の時間がNew Level  Upしていました😲

 

Before 歌詞と音源のみ

After みんなが歌っている動画や音声入りに!

 

ミュートにして各自歌うのは変わらないけど、よりみんなで歌っている感覚になれてよかったです👍

私もChoirの特別賛美に音声だけ参加させていただきました🎶

動画編集をしてくださったスタッフさんにも感謝!

 

また、参加者の中からご自身が経験されたエピソードを英語で話してくださった映像も見て、みんなで恵みと感動を分かち合いました🍀

 

今日のメッセージは、
主題:" Who Will Enter the Kingdom of God? " (神の国に入るのは誰か)
聖句:Luke 18:15-17 (ルカによる福音書18章15-17節)

 

幼な子のようなピュアな心を取り戻したい💗

 

毎回牧師さんが英語でユーモアも交えつつも心に響くメッセージを伝えてくれます!

日本語字幕付きなので、英語が聞き取れなくても大丈夫です🙆

 

※過去のメッセージ動画は、Sail of the Lord ChurchのHPやYou Tubeから見られます📺

HP英語礼拝メッセージ動画

You Tube メインチャンネルEnglish Service(英語礼拝)

 

礼拝のあとは、

🎂今月お誕生日の方をお祝いしたり

🎉はじめて参加した方を歓迎したり、

プチ交流の時間をもちました!

(こちらも英語でも日本語でもOK)

 

 

See You Next Time😙💕