こどもの日イベント🎏

GWの最終日の今日、

Sail of the Lord Churchでは、

教会の子どもたちと一緒にこどもの日をお祝いするZOOMのオンラインイベントがありました🎵

 

子どもたちが、

⭐バレエ、サッカー、けん玉、ダンス、似顔絵、賛美する姿

⭐詩や絵、工作などの作品

を映像や写真で見せてくれたり、

赤ちゃんたちも手形アートに挑戦🤚🎨

 

みんなのチャレンジ精神や発想がすごい!∞

 

みんなが楽しんでいる姿やがんばる姿を見ながら、神様もとっても喜ばれているんじゃないかなぁ〜と感じました💗

 

大人も負けていない!

お父さんがジャグリングの箱とボールの技を披露してくれました👨✨

5個のポールはすごい〜🔴🔵🟢🟡🟠

 

お楽しみのビンゴ大会🤡🎉では、

なぜかビンゴがなかなか出なくて、あちこちで「リーチ!」の声が😂

や〜っとビンゴが出たと思ったら、最後の数字で一気に怒涛のビンゴラッシュ!

カラフルアフロのビンゴマスターも予想外の展開にびっくりだったようです(笑)

 

教会のお兄さんお姉さんたちや牧師さんたちからのメッセージ📹💌もあり、楽しかった思い出の映像も見て、みんなで歌もうたってほっこり☺🍀

 

イベント終了後も、子どもたちだけのお楽しみイベントがあったようです✨

 

こどもが主役の1日、みんな楽しく過ごせたでしょうか?😆