11月のEnglish Service

Hallelujah👋😃

今日は、17時~ZOOMで英語礼拝に参加しました!

 

英語で賛美を歌ったあと、

牧師さんがクスッと笑えるユーモアも交えながら、心に響くメッセージを伝えてくれます💓

メッセージは英語で聞き取れなくても、

日本語字幕もあるので安心です(笑)

 

今日は、人生の道についてのメッセージでした~!

 

日本の方も海外の方も参加されて、

最後に今月のお誕生日の方をお祝いしたり、

(今月はいらっしゃらなかった~)

はじめて参加された方を紹介したり、

プチ交流の時間もあります🎵

 

コロナでなければ、お菓子を食べたりお茶を飲みながらゆっくりお話もできるのですが……😅

コロナが明けたらみなさんにお会いできるのが楽しみです👍✨

 

英語や聖書に興味のある方、

Sail of the Lord ChurchのHPから英語礼拝の過去のメッセージ動画が見られます☆

↓  ↓ ↓

英語礼拝 過去のメッセージ

 

来月は英語礼拝はお休みだそうです。

英語礼拝とビギナーズ礼拝がコラボしたクリスマス礼拝があります⛄🎄✨