タラント市場

教会の子どもたちのイベント、タラント市場にオンラインで参加させていただきました👀✨

 

タラントは聖書に出てくるお金の単位💰

1人ひとりが持っている個性や才能、神様が喜ばれることを言ったりします💎

 

コロナ期間も子どもたちは、自分のタラントを使っていろいろなことに挑戦したり、神様を喜ばせることをしてさらにタラントをためていたようです☆

 

絵、ピアノ、粘土、工作、昆虫採集、折り紙、バトン、アクセサリー作り、お菓子作りなど写真で発表してくれましたが、みんないろんなタラントを持っているんだなあ~と驚きました!

聖書をたくさん読んだ子もコメントしてくれました📖

 

神様もみんなを見ながらにっこにこですね😊

 

そのあとみんなでゲームをしたり、歌ったり、楽しく過ごしました🎵

子どもたちは、お父さんお母さんからがんばったごほうびにプレゼント🎁や教会お兄さんお姉さんたちからメッセージももらっていました☆

 

私も今が人生で一番若い日😁

子どもたちに負けずにタラントを開発して使って増やそう!