女性限定♥️オンラインカフェ

f:id:rich-fruit:20200922210849j:image

(フリー素材)

 

今日は、教会内の女性限定のオンラインカフェに参加しました☕

 

🍀コロナ期間、教会のみんなとなかなか会えないので、画面越しに会って話せたこと

🍀学生、社会人、家庭を持っている人たちなどちがう立場の人たちと交流できたこと

🍀同じ教会だけど、あまり話したことがなかった人たちとも話せたこと

 

がうれしかったです♥️

またこういう機会があったらいいなぁ~。

 

一人ひとり聖書を学んだり、教会に通うようになった経緯を聞くと、ほんっと~に不思議。

 

あの時のあれがなかったらとか、そこから一体どうやって来るようになったの!?っていう大転換とか、神様とその人だけのストーリーがあります。

おもしろかったり、感動したり、神様の愛の導きを感じるしかありません。

 

自分のことを振り返ってみてもそうですね。

(いつかこのブログにも書きますね!)

 

今日話したみんなとも神様の中でこうして出会えたことが奇跡✨

 

楽しい午後のひとときをくださった神様と、カフェを開催してくれた方々、参加されたみなさんありがとうございました🎶

 

大変なこともあると思いますが、コロナに負けずに最後まで!また笑顔で会いましょう😊