Stay Home① ブログを書く


f:id:rich-fruit:20200502130236j:image

 (フリー素材)

 

はじめまして!

 

東京都足立区にあるSail of the Lord Church(セイルオブザロードチャーチ)のひろ実です🍎

 

5月になりましたね🌺

今年はコロナの影響でおうちで過ごすGWですね🏠

 

おうちでできることの1つとしてブログをはじめることにしました🌱

(ブログタイトルが思いつかない~💧)

よろしくお願いします😊

 

みなさんは、アウトドア派ですか?インドア派ですか?

 

私はどちらかというと、おうちで過ごすのが好きなインドア派です。

ふだんからGWでも、日帰りで遠出したり、旅行に行くことはあまりないですね~。

外出するのは、買い物とお散歩など近所にちょっとお出かけしたり、教会に行くときぐらいですね👜👣

今は教会には行けないですが、それ以外はステイホーム週間でもいつもとあんまり変わらないかもしれません(笑)

 

もともとインドア派の方もアウトドア派の方も、このGW、おうちで楽しく過ごせたらいいですね🎵

おうちでできること、いろいろ考えてやってみましょう👍✨