Stay Home④ オンラインお茶会

f:id:rich-fruit:20200921182810j:image

(フリー素材)

 

おはようございます☆

GW最終日、みなさんどのように過ごされましたか?

 

私は、午前中に教会のとあるチームでオンラインお茶会をしました☕

(お茶を用意するのを忘れましたが:笑)


久しぶりにみんなと顔を合わせられてうれしかったです😊

会えなかった間に気づいたことやがんばっていることなどをシェアしたり、これからどうしたいかなどいろいろお話して楽しかったです🎵

元気をもらいました💪✨

 

世代を超えてさまざまな個性の人たと交流できること、それぞれの個性や才能を活かして一緒にいろいろなことにチャレンジできるのが教会のいいところだな~と感じました🍀

 

私は明日からお仕事です☆

連休明けで窓口が混み合いそうですが、ソーシャルディスタンスに気をつけてがんばります!