Stay Home③ 歌って踊る

f:id:rich-fruit:20200921212623j:plain

(フリー素材)


こんにちは☆


今日は机に向かって作業していましたが、午後になって強い眠気に襲われました😵

 

(あ、……このままじゃ寝ちゃう!)

 

そこで、立ち上がって、YouTubeで音楽を流してひとりカラオケ開始🎤

 

仕事の日も朝の通勤の時に歌いながら職場に向かいます🎵

(一時期テーマソングがありました:笑)

車がカラオケボックスです🚘

 

今日はおうちなので、踊ってみました🕺✨

振り付けはフィーリングで!

3曲だけだったんですけど全部ノリノリの曲だったので、じんわり汗をかきました。

楽しく歌いながら体も動かせて、眠気も吹き飛びました◎